FC2ブログ

お魚釣りおじ様近くで…



左奥にお魚釣りのおじ様。



すけすけワンピで観賞ののち巻くりあげ



そして全裸。





カメラ越しにゎ少し遠く感じるけど結構近いです 笑



映ってゎないですが橋の下でお魚釣りの方・・・



全裸で橋を渡りきって・・・



お魚釣りおじ様近くで動画
[PR]

2017-10-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

夜~朝の信号 横断歩道。





始めゎ車少な目の道路。



徐々に車通りの多い大きな道路へ。





車の通るすぐ横で全裸。







バレてます・・・





→夜~朝の信号動画←
2017-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夜の道路









完全にバレちゃってます 笑







夜の道路動画
前半8秒のみモザイクあり。





2017-09-20 : 露出動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

お魚釣りのおじさん 第2段 その2♪




前回動画 露出 女装娘 loco 173 の続き
前半こちら↓↓
http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=630321



きれいに草刈してもらった藪の下で全裸になった後
上着だけ羽織ってお礼に・・・



「ありがとうございましたぁ」

「次は釣れるかなぁ 見に来るかい??」
「あっ!虫刺されの薬・・・」

「大丈夫です 笑」
「うんっ!見たいですっ!!」

てか見てほしいです 笑
そしてやっぱし優しいなぁ・・・

「先に行ってるけど来るなら道沿いに車止めてるからすぐわかるからね」

「あいっ♪」

次ゎスケスケワンピに着替えて
(映像でゎわかりにくいですが物凄くスケスケなんすぅ)



少し遅れて到着。
「じゃぁ行こうかね」
ってなんか別の場所に行くときのようなセリフ 笑



こそーってお尻出して見てたらおじ様 釣れたっ♪

「わーい♪」

おじ様嬉しそう♪







しばらく見てたり出したり 笑 してたけど最後ゎ

「釣れないなぁ」

「うーん・・・」

おじ様 優しすぎて結局目の前で全裸になれなかったlocoなのでした
そして男の娘バラシもなしでっ





「またねっ」

って言ってもらえたしねっ

→お魚釣りのおじさん2動画←

2017-09-15 : 露出動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お魚釣りのおじさん 第二段 その1♪



「釣っれますっかぁぁ~ぁ??」



ってスケスケレオタードでおじ様のほうへ・・・



「おぉぉぅ お姉ちゃん虫に刺されるぞー♪」

「うん大丈夫!多分 笑」



「虫刺されの薬貸したるわぁ
あぁ今持ってないなぁ・・・」

残念!!直接塗り塗りお願いするチャンスがっ 笑





「釣れないからもう移動しようと思ってたんじゃぁ」

「そかぁ 残念見たかったなぁ」

「次の場所ついてくるかい??」

「うん♪」



川の中を一緒にうんしょうんしょっって歩いて・・・

「アシの葉で切れるから先に進んでカマで道作ったるでなっ」



優しすぎるおじさま。
終始笑顔で。
惚れてまうやん
んなことないかっ 笑



せっかくなので全裸になって・・・

お魚釣りのおじさん動画
2017-09-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

publicloco

Author:publicloco
露出 女装娘 loco

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR